前回おすすめした商材、SEIKIさんの『フィルター網戸』

花粉やホコリの侵入を防ぐ「クロスキャビン」というネットを使用しています。

 

前回のブログで、紹介しきれなかったおすすめポイントをご紹介!

 

☆防虫ネットとの二層構造☆

この網戸は、「防虫ネット」と「クロスキャビン」の二層のネットでできています。

虫の侵入も防ぎ、二層構造のネットは強度も増し、雨風によるネットのタワミを軽減してくれます!

画像はSEIKIさんよりお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆雨滴の侵入をガード☆

突然の雨が降ってくることもありますよね。「フィルター網戸」は雨滴も入りにくい特徴に。

横殴りの雨などの激しい雨を除き、雨の侵入を防いでくれます。

なので、蒸し暑い雨の日でも、空気を取り込めるようになっています。

画像はSEIKIさんよりお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でおうち時間が増える今、家の中を換気することも大切ですよね。

花粉やホコリの侵入を防ぎ、きれいな空気を取り込むことができるので、花粉症やアトピーの方にもおすすめ商材となっています。

 

『フィルター網戸』について、SEIKIさんのHPにわかりやすい動画も載っていますので、ご参考になさってください。

 

フィルター網戸をご希望の場合は、網戸本体を取り換えていただくようになります。

また、1階の網戸は非対面にてお見積もりをすることが可能です。

少し話を聞いてみたい・・・という方はお気軽にお問い合わせ下さい。

御見積は無料です。

☎026-222-5820/📧mt.info@mt-nagano.com