今日は12月25日。。。
みなさんのおうちにはサンタクロースはきましたか?

私にはかわいいサンタさんからクリスマスカードの
プレゼントがありました☆

隠れていたサンタさんの中にはメッセージが。

とてもうれしく、ちょっと涙が。。。
年を取るごとに涙もろくなる母です 笑

平日はパーティーがむずかしいため
22日の日曜日に先にクリスマスパーティーを行いました☆
お酒好きの私はスパークリングワインをキンキンに冷やして
飲みたいという一心からワインを冷凍庫へ。。。
気持ちが早すぎシャーベットになる始末 笑

それでも、子供たちとケーキをデコレーションしたり
楽しむことができました!

みなさんにもサンタクロースが来ますように。。。