土曜日はあいにくの雨で
運動会は順延でしたが
日曜日、快晴のなか無事
娘の小学校最後の運動会が行われました。

最後なので、お弁当も気合を入れてつくりましたよー
土曜日の雨のおかげで
二日間もおなじおべんとつくりました。。。

でもそんなかあちゃんの努力もむくわれ
娘ちゃんはがんばってくれて。。。
組体操なんて
音楽流れただけで号泣でした。。。
応援団にも選ばれて
下の娘ふたりは
「ねね、かっこいいね~」←普段から「ねね」と呼んでいる。
「ねね、ばんがれー!!」←3女はがんばれと言えない。。。

娘の成長に感動しつつ、
自分自身ももっと成長しなければいけないなと
ひとり考えていました。
運動会でこんな泣いていて
卒業式どうなってしまうのだろうか・・・
次女の卒園式もあるというのに・・・
来年の3月あたり、かあちゃんは泣きすぎて
ひからびているかもしれません。。。

最後にかあちゃんのがんばり弁当を
みていただきたいのでUPします。

★はらぺこあおむし弁当★